お嬢様酵素の味と飲み方

お嬢様酵素を購入♪|味と飲み方を徹底レポート!!

お嬢様酵素ドリンクのレビュー

 

お嬢様酵素は、以前から注目している酵素ドリンクでした。雑誌で紹介されていることが多いですし、見た目がもう…他の酵素ドリンクと違いますから。

 

普段は、成分や質にこだわっている(つもり)の私ですが、やっぱりダイエットは気分も大切です。購入しやすい価格であることと、前月の酵素ダイエットで酵素ドリンクが不足してしまったという反省もあって、「もう少し量を確保しよう…」という言い訳を思いつき、自分を納得させ、勢いのままに購入しました…。今回は、そんなお嬢様酵素の味や飲みやすさについてまとめてみたいと思います。

 

お嬢様酵素ドリンクの公式サイト

 

お嬢様酵素ドリンク…我が家へ到着♪

<お嬢様酵素ドリンク…宅急便で届く>
届いた商品

 

正直、不安に思っていたんです。

「お嬢様酵素ってどんな感じで届くの?」と…。
何しろ、瓶のイラストがイラストですからね。宅急便のお兄さんに「このオバはん。何ちゅーもんを買っとるんや」と思われるかもしれないと…。

 

しかし、まぁ写真をみて頂ければわかるように、無難な箱詰めで届きます。まぁ、それでも多少は派手さはありますが、気にするほどのものじゃありません。

 

お嬢様酵素ドリンクのオーダー内容

お嬢様酵素のオーダー内容

※キャンペーン価格を表示しています

 

お嬢様酵素は、その都度購入するプランと定期購入プランがあります。
今回はサポート役の酵素ドリンクとしてオーダーしたので、単品の1本を注文♪
単品1本だけでも、お嬢様聖水が付いてきました。キャンペーン中のプレゼントらしいですが、長く続くキャンペーンであることを祈るばかりです。

 

ものすごく迷ったのが、何本購入するかということです。
2本セットの場合にはお嬢様スープパスタが付いてくるので、これは食べてみたい。ただ、結局2食分しかなくて、毎日食べられるわけではないので、今回は諦めました。次に買う時には2本セットにするかもしれません。

 

いずれにしても、1本だけの購入でもプレゼントが付いてくるのはうれしいことです。
そして、価格は3,990円。1万円を超える商品もある酵素ドリンクにして、この価格は◎

 

お嬢様酵素ドリンクの味と飲み方

お嬢様酵素の味

 

さてさて…お味の方は?

お嬢様酵素の味については、未知の部分がありました。
公式ホームページに「フルーティー」ということは書いているのだけれど、具体的にどんなフルーツの味なのかわからなかったからです。普通は「ピーチ風味」とか書かれているものなんですが…。

 

とにもかくにも…イタダキマス!!
お嬢様酵素

 

フムフム…[ ̄~ ̄]

 

確かに何とも言えないフルーティーな味です。ただ、何のフルーツかは断定できないような…そんな感じ。ちょっと栄養ドリンクっぽい風味があるかな…と思いました。美容院で出てくるハーブティーに似ている気もするし…。

 

って、説明になっていないですが、本当にそんな感じの味なのです。特定のフルーツで味付けされていないからだと思います。決してマズいわけではない、誰でも飲める味。
「何コレ…マズくて飲めな~い」という人はいないのではないかと思います。ゴクゴク飲むことができますし、逆に飲み過ぎてすぐになくなってしまわないように注意が必要かもしれません。

 

お嬢様酵素の飲み方ってどうすればいい?

お嬢様酵素の公式サイトには、いくつかの飲み方が紹介されています。
水や炭酸水で割る基本的な飲み方に加えて、豆乳で割ったり、野菜ジュースで割ったり…。

 

お嬢様酵素の飲み方一覧

 

「どれが飲みやすいかなぁ…」と考えてしまうかもしれませんが、心配は無用です。お嬢様酵素の原液の味が悪くないので、どんな飲み方をしてもおいしいです(ただ、野菜ジュースは市販の商品を使うと甘すぎると感じてしまうかも…)。

 

おいしく飲めるかどうかというよりも、飲み方を変えることによって飽きないようにすることが目的と考えて良いと思います。とは言え、個人的には水割りだけでも、ずっと続けられる自信があります。そのくらいの味の良さはありますよ♪

 

オススメの飲み方はホットで飲むこと|冷え性に大活躍!

お嬢様酵素の味 お湯割り

 

この酵素ドリンク…水や氷を入れてもゴクゴク飲めるのですが、個人的には「お湯割り」をオススメしたいところ。お湯の量を少なめにして、ちょっと濃い目に作ると、夕食後のリラックスタイムに最適♪

 

今回の「お嬢様酵素購入」は、サポート的な役割のため…と書きましたが、主に夜のリラックスタイムに飲もうと思っていたのです。

 

実際に、お湯割りにして飲んでみると美味♪
ハーブティーにちょっと甘さを足したような…(まぁ、薄める度合いにもよるので作り方に左右されますが…)

 

とにもかくにも、寒い時期の温まりアイテムとしても重宝しそうです。

 

おまけのお嬢様聖水

お嬢様聖水

 

おまけで付いてくるお嬢様聖水。これはエナジードリンクですね。

 

ドラッグストアでも購入することができるので、「まぁ試してみてね♪」ということなんでしょう。飲むことよりも、捨てる時に周りの目を気にしてしまうデザインかもしれません。

 

お嬢様聖水をグラスへ注ぐ

お嬢様聖水の見た目

 

見た目は、お嬢様酵素ドリンクとほとんど変わりません。

 

違うのは炭酸であること…くらいでしょうか。味もお嬢様酵素ドリンクと大差ないです。酵素ドリンクと同じように、植物発酵エキスなど体に良さそうな成分が入っているので、そこそこプラスになるような気がします。ただ、おまけで付いてくるのは1本だけなので、ダイエットにはあまり関係がないですね。

 

お嬢様酵素のダイエット効果は期待できるもの?

お嬢様酵素のダイエットプラン

 

お嬢様酵素ドリンクの公式サイトには、2つのダイエットプログラムが紹介されています。
それを忠実にこなすことができれば、ダイエット効果高し!

 

そして、商品自体もダイエットを実践しやすい仕組みになっていると思います。
簡単に言うと「1本が安いので、多めに買って酵素ドリンクの摂取量を増やせば、ダイエットもやりやすくなるよ♪」ってことです。

 

お高い酵素ドリンクだと、飲むのが勿体無い⇒飲まなくなってダイエット失敗とか、本当にありますからね…。また、野草原料が64種類使われているところも、要チェック。
野草はデトックス作用に優れていると言われているので、体の中に溜まっている老廃物の排出に期待が持てます。

 

間食しない、糖質控える…などの、通常食の工夫も並行して行えば、ダイエット成功の可能性は高いと思います!

 

 

お嬢様酵素ドリンクのまとめ

お嬢様酵素ドリンクの見所は何と言っても価格が安いこと。初めて酵素ドリンクを飲むけど、効果があるかわからないし、お手軽なものから飲みたいという人に最適です。

 

「質」という点でいうならば、もっと良い酵素ドリンクはありますが、価格が価格だけにコスパは良いです。せっかく安いので、酵素ダイエットをする時は、ある程度の本数は確保しておきたい所です。
※ただし、お嬢様酵素は「1世帯6本まで」しか購入することができません。ご注意を!

 

味は表現しづらいですが、万人受けするもので、マズくて飲めないという可能性は極めて低いかと。購入の時に心配する必要はないと思います。

 

お嬢様酵素のメリットまとめ

 

通常価格の詳細

割引価格の詳細