天然熟成野草酵素

天然熟成野草酵素 不規則な生活・疲れは”飲んで解消”が賢い!!

天然熟成野草酵素

 

天然熟成野草酵素は、健康村で販売されている原液100%の酵素ドリンクです。添加物や保存料は一切加えず、昔ながらの製造方法で発酵させ、素材の栄養素を最大限に高めた一品。2012年と2013年にモンドセレクション銀賞にも選ばれています。

 

★ 天然熟成野草酵素ってこんな飲み物

コスパ

ダイエット

健康

美容

★2つ

★1つ

★5つ

★3つ

 

一言で言うと、健康に役立つ酵素ドリンク。1日1杯飲むイメージです。
別に痩せることができないというわけではありませんが、ダイエットをする場合コスパがとても悪くなります。
他の酵素ドリンクと比較すると、2,000円ほど高いので、大切に飲むのが一番向いています。

 

 

天然野草酵素の質の高さ

他とは一線を画す「質へのこだわり」で体内環境を整える

 

「できるだけ効果のある酵素ドリンクを飲みたい!!」こう思った時に重視することは、使われている原材料数の数や配合されている美容成分ではないでしょうか。

 

50種類の酵素ドリンクよりも、200種類の原材料が使われている方が効果があるような気がしますが、素材の栄養価をどれだけ引き出せているかも大切。つまりは、製造過程が重要というわけです。

 

天然野草酵素の魅力はここにあります。昔ながらの古式発酵を採用。水や添加物を使うことなく、圧力も加えずに自然発酵にこだわった一品です。「かき回さない」「添加物を加えない」「温度を高めて発酵を進めない」など、質の高い酵素ドリンクを作るためのこだわりも、公式サイトで説明されているので要チェックです。

 

酵素ドリンクというと、ダイエットに使われることが多いですが、そもそも酵素の目的は環境を整えること。偏った食生活による野菜不足や、疲れを感じやすくなっていきた人に最適と言えます。

 

内容量は2種類・お得な定期コースも

天然熟成野草酵素には購入方法がいくつかあります。
500ml…7,200円 (定期コース割引・複数購入割引あり)
720ml…9,800円 (定期コース割引・複数購入割引あり)

 

食事と一緒に飲んでもいいですし、置き換えをしてダイエットに励む活用法も!
質に定業があるので、その効果にも期待したいところです。