ベジライフ酵素液

ベジライフ酵素液を飲んでみた|老舗の酵素ドリンクだからこそ期待できるコト

購入したベジライフ酵素液

 

ベジライフ酵素液は、販売開始から100万本の売り上げをあげている老舗の酵素ドリンクです。野菜・野草・海藻など、不足しがちな食材を90種類配合。
普段の生活では、なかなか食べる機会がない食材の栄養を摂取することができるので、色々な恩恵が期待できます。

 

★ ベジライフ酵素液ってこんな飲み物

コスパ

ダイエット

健康

美容

★2つ

★3つ

★1つ

★1つ

 

たくさんの食材の栄養が詰まっているので、美容や健康にもプラス♪
飲むだけ…という単純なことですが、体に良いのは間違いありません…(*^O^*)
ただ、数ある酵素ドリンクの中で、ベジライフに期待できるのは、やっぱりダイエット。

 

タレントの浜田ブリトニーさんが、大幅な減量に成功したことは有名ですが、それ以外にもダイエットに役立つ酵素ドリンクだという理由がいくつかあるんです。

 

美容や健康目的なら他の酵素ドリンクでもいいけど、ダイエットならベジライフ酵素液を飲んでみたほうがいい…実際に飲んでみてそう感じました。そんなわけで、今回はベジライフ酵素液の味・飲みやすさ・活用法についてまとめてみたいと思います。

 

 

ベジライフ酵素液の味|黒糖系で甘さ控えめ

ベジライフ酵素液に使われている原材料は90種類。
「90種類の食材の栄養を飲むだけで補給できる」なんて考えるとビックリしますが、酵素ドリンクの世界では普通です。そんな中で、ベジライフがダイエットに適していると主張する理由は、味とカロリーにあります。

 

ベジライフは甘さ控えめ!! 甘党の私はほぼ原液のまま飲みます

 

ベジライフ酵素液は、数ある酵素ドリンクの中でも、原液のまま飲めるくらい甘さ控えめ。
そして、超低カロリーなんです(20mlで14.2kcal)

 

実際に、「原液のまま飲む」方法は、公式サイトでも記載されていまして…。恐らく、原液のまま飲めるような調整をしているんだと思います。
(※ただし、原液のまま飲むと、空腹感を満たすのはちょっと無理です)

 

普通の水割りでこんな感じになります♪

 

普通の水割りだとこんな感じです(それでも結構濃い目に作りました)。
ダイエットに集中する時は、炭酸水がオススメですが、甘さが足りないので濃い目に作る方が良いと思います。そうすれば、酵素ドリンクの摂取量も十分なものになるので、痩せやすくなります。ベジライフで多くの人が痩せているのはその影響かも…なんて思ったりしました。

 

まぁ、味の好みは人それぞれなので断言はできませんが…。巷の口コミは以下の通りです。

 

ベジライフ酵素液の口コミ

ベジライフ酵素液の口コミ

◆酵素ドリンク独特の甘ったさがなく、さっぱりしている
◆夏バテ対策にグッド!!
◆暑い時など、食欲が落ちた時の対策として重宝してます
◆お腹まわりもスッキリ♪
◆不健康なダイエットじゃないので続けられる

 

 

新しい酵素ドリンク>古い酵素ドリンク…ではない

ベジライフ酵素液は酵素ドリンクの中でもかなりの古株。
浜田ブリトニーさんが成功したことで、一気に火が付いた感のある酵素ダイエットですが、その彼女が飲んでいる酵素ドリンクということで、やっぱり期待してしまいます。

 

今では、たくさんの酵素ドリンクが販売されていて、「今までとは違う●●を配合!!」みたいな謳い文句を目にすることも多くなりましたが、新しければ効果が高いとは限りません。実績のある酵素ドリンクの方が、安心感があったりするものです。

 

ベジライフ酵素液の場合、実際に多くの人がダイエットに成功していますし、第三者機関による実験データも見ることができます。

 

ベジライフ酵素液の実験結果

 

単純に「●●キロ痩せた!!」というデータだけではなく、BMIやウエスト・体脂肪率などの詳しい情報が、20名分公開されている所がポイント♪

 

ただし、痩せるための特別な成分が入っているとか…脂肪を溶かす成分が入っているとか…そういうことではありません。あくまで、日頃の生活で不足している栄養を補うためのもの。
それによって、代謝を高め「置き換え」をすることによって体重が落ちるという仕組みです。
「痩せやすい」というよりも、「ダイエットを進めやすい」といった方が正確かもしれません。

 

 

ベジライフを飲むなら「集中ダイエットパック」一択!!

ベジライフ酵素液は、単品で購入するなら1本500mlが5100円。
結構高いですし、ダイエットに活用するとなると、すぐに空になってしまいます。

 

購入するなら絶対に定期の「集中ダイエットパック」
定期購入ですが、初回で解約できるので安心です♪

 

▼ 集中ダイエットパックがお得な理由は一目瞭然!! ▼
ベジライフ酵素液の定期コース

 

◆1本単品……………5,100円
◆2本定期コース…12,700円 9,850円
 (サプリメント、タンブラー、レコーディングノートのおまけ付き)
◆2本単品……………10,200円
◆5本セット……………24,950円

 

集中ダイエットパックの場合、割引価格も魅力ですが、サプリメントが無料でついてくるのも大きなメリットと言えます。

 

朝に置き換えをする場合、朝以上に昼食のメニューは重要。
空腹の体に太りやすいもの・栄養バランスの偏ったものを食べてしまうと、せっかくの努力が水の泡になってしまいます。そんな時に、持ち運び可能なサプリを飲めば…。
この差って…結構大きいです…\(^o^)/

 

浜田ブリトニーさんのその後に注目

浜田ブリトニーさんのブログ

ベジライフ酵素液といえば、浜田ブリトニーさんがダイエットに使っていることで有名です。酵素ダイエットの火付け役的なイメージですね。

 

彼女は2ヶ月で10キロの減量に成功。その後もダイエットを続けて、最終的には15キロの減量に成功しています。
今は-17キロらしいです。置き換えのみを実践したようですが、ダイエット前後の写真もあるので、どれくらい見た目が変わるのかイメージしやすいと思います。

 

ライザップなんかもそうですが、「タレント・有名人がダイエットに挑戦」みたいな企画をやることは珍しくなくなりました。ただ、浜田ブリトニーさんの場合、痩せた後もダイエットに関する色々な知識を身に着けている模様。

 

★浜田ブリトニーさんのブログより

  • ダイエットに成功
  • JOPHダイエットアドバイザー・JAMアンチエイジングアドバイザー
  • 肥満予防健康管理士の資格を習得

 

などなど、色々な活動をしているようです。初めに酵素ドリンクで集中的にダイエットをして、その後にゆっくりと進める(痩せなくても現状維持でOKな状態にする)というのは、酵素ダイエットの王道なのかもしれません。

 

酵素ドリンクを飲む目的は色々あるのですが、ベジライフの場合、前途のような理由もあって、とにかくダイエットに集中したい時に向いている酵素ドリンクだと思うわけです。