酵素スムージーランキング

自分に合った酵素スムージーってどれなの?

酵素スムージーランキング

 

第5位:ローソンスムージー

 

ローソンスムージー

コンビニでも気軽に購入することができるようになっているスムージー。そんな中でもローソンのスムージーは種類が多くて色々な味を楽しむことができます。とは言え、本格的なダイエットとして飲むのならば、意外と費用がかさむという事実も…。あと、糖分の混入率なども悩みどころではあります。

 

メリット
ストックをしておかなくても、コンビニでいつでも買うことができます。

 

デメリット
1本ずつ購入することになるので、コスト高になってしまいます。

 

デメリット
甘い味が多く、他のスムージーと比較して糖分に不安あり。下手をすれば太るんじゃないかと心配になるほどです。ダイエット目的には向かないかも…。


 

この商品は店舗での購入になります

 

 

第4位:POLAスムージー

 

POLAのスムージー

POLAと言えば、スキンケア用品のイメージが強いですが、スムージーも販売しています。店頭ではあまり見かけることはないけど、かなりおいしいです。多くの食材を使っているというよりは、スーパーフードを集めた感じ。個別梱包されているので持ち運びにも便利♪

 

メリット
個別梱包されているので、持ち運びにも便利です。

 

デメリット
百貨店などのPOLAコーナーでは未販売。気軽に購入するのがちょっと難しいです。

 

デメリット
使われている食材がそれほど多くないので、あくまで補助的な役割で飲むことになりそうです。


 

 


 

 

 

 

第3位:やずや ずぼらさんのグリーンスムージー

 

やずや ずぼらさんの酵素グリーンスムージー

やずや ずぼらさんの酵素グリーンスムージーの基本情報

 

青汁や黒酢で有名な老舗「やずや」が作った酵素スムージー。農薬を使わない契約農家で育てた六条大麦若葉を始め、基本的な緑黄色野菜を網羅!酵素だけではなく、鉄分やクロロフィルも配合されているので、体調管理にもgood!

 


 

 

 

 

第2位:アサイーレッドスムージー

 

アサイーレッドスムージー

詳細ページ

 

エイジングケアをするなら赤のスムージー!スーパーフードと呼ばれるアサイーを始め、ノニやアセロラ、リコピンで有名なトマトなど、アンチエイジングに効果的な素材がぎっしり詰め込まれています。さらに、コラーゲン、プラセンタ、ロイヤルゼリーなどの美容成分を配合。もちろん、一般的な本的な野菜や果物も使われていて、その数およそ160種類!ワンランク上のスムージーを体験したい人におすすめです。

 


 

 

 

 

第1位:ミネラル酵素グリーンスムージー

 

ミネラル酵素グリーンスムージー

詳細ページ

 

世界4カ国でNo1を達成した酵素スムージーです。使われているのは200種類の葉野菜・フルーツ。ミネラルと酵素を効率的に補給できます。1杯あたり80円と経済的。カロリーも22.86kcalとダイエットにも期待が持てます!
マンゴーを始め、ベリー系、アセロラ、ラ・フランスと次々に新しい味が登場。飽きにくいので、スムージーが初めての人でも安心してチャレンジできる!