大地宅配 スムージー

新鮮な食材を届けてくれる大地宅配 他とは違うスムージーを味わうことも!!

大地宅配

 

「大地宅配」は、農薬に頼らず育てた野菜を届けてくれるサービスです。一般的な野菜宅配コースと違うのは、4つのコースに分かれていること。2500を超える生産者と契約をしており、安全でおいしい野菜を楽しむことができるサービスです。

 

大地宅配 4つのコース

「定番コース」「わくわくコース」「子供たちへの安心コース」「スムージーコース」から選べるようになっています。ただ、おいしい野菜を届けるだけではなく、参考になる献立のヒントや、スムージーのレシピを送ってくれることもうれしいポイントです。

 

 

先に公式サイトを確認する場合はコチラ

 

 

注目はやっぱりスムージーコース

大地宅配のスムージーコース

 

巷で売られているスムージーは、そのほとんどが粉末に加工したものです。野菜からスムージーを作るとなると、自分で材料を調べなければいけません。当然、野菜の選択を間違えると…マズくて飲めたものではありません…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

大地宅配のスムージーコースの場合、1週間分(5日分)のスムージーに必要な野菜と果物を送ってくれます。レシピ付きなので、作るのも簡単です。

 

加工されたスムージーではなく、生の野菜からスムージーを楽しみたいという人に最適なサービスですよ。

 

 

大地宅配の価格

◆定番コース……………3,800円~4,800円
◆わくわくコース………3,800円~4,800円
◆子供安心コース………4,800円~5,800円
◆スムージーコース……3,300円~3,800円

 

大地宅配で届けられる食材は、農薬不使用率88%。
化学調味料や添加物は基本的に使われておらず、放射能対策などの検査体制も万全です。野菜や果物は、近所のスーパーでも買うことができますが、「より安全な野菜」「味の濃い野菜」を食べたいという人には最適なのです。

 

割引キャンペーンも…

大地宅配は、食材の質にこだわったサービスなので、価格は高めではありますが、各種のキャンペーンを展開。わざわざ買い物に行く必要がないことと、献立などのヒントをもらえることを考えると、リーズナブルに活用することは可能ではないかと思います。

 

■注文の量やお休み設定も自由にできる

宅配サービスを利用する時には、何を注文すべきか迷ってしまいますよね。大地宅配の場合には、注文内容の変更が自由にできますし、お休みの設定も可能です。

 

ワンポイントアドバイス

 

やっぱり本格的な野菜を食べ始めると、体調って変わりますからね。
気軽に試せるサービスなので、試してみるのも良いと思いますです。


 

先に公式サイトを確認する場合はコチラ

 

 

酵素スムージーの関連記事