浜田ブリトニーさんの酵素ダイエットのやり方|34歳からの酵素ダイエット体験記

浜田ブリトニーさんの酵素ダイエットのやり方と参考になることなどなど

浜田ブリトニーさんの酵素ドリンク

酵素ダイエットで知名度のある有名人と言えば浜田ブリトニーさん。酵素ダイエットの火付け役と言っても過言ではありません。彼女が飲んでいる酵素ドリンクは「ベジライフ酵素液」という名前。浜田ブリトニーさん以外でも飲んでいる有名人はいるのですが、やっぱり彼女の存在感はハンパねーです。

 

これだけ強いインパクトが残るのは、彼女のキャラなのか…。それもあるかもしれませんが、やはり「ダイエット前後の写真を公開していること」が大きいと思います。酵素ダイエットを始めてからリバウンドなしのマイナス15kg!数字にすると「あぁ…すごいね…(´・_・`)」程度かもしれませんが、写真を見ると改めてビックリ!「え…こんなに変わるの?」と思う人がほとんどではないでしょうか。

 

浜田ブリトニーさんのダイエット前後の写真

 

日々体重を公開している彼女のブログに感化される

そんな彼女の「その後」ってとても気になりますよね。「モニターで15kg痩せたはいいけど、その後リバウンドしたんじゃないの?」的な…。しかし、彼女は定期的に体重をブログにアップしているんですね。私が確認した時は38.5kg…。見事にダイエットの成果を維持しています。これって結構スゴいこと!

 

浜田ブリトニーさんのブログは、普通にダイエットのことも掲載されていますが、それ以外の活動も…。で、ダイエット以外の彼女の写真を見ると、その変わり具合というのが顕著に見れるような気がするのです。

 

浜田ブリトニーさんの写真と作品

 

ついでに確認しておきたいのが、彼女の肌のツヤツヤ感!
酵素ダイエットが、体重を減らすためだけのものではなく、美容面にも気を遣えるものであることがわかります。

 

浜田ブリトニーさんの酵素ダイエットの方法って!?

浜田ブリトニーさんの酵素ダイエット実践の様子

リバウンドなしのダイエットに成功した浜田ブリトニーさん。そんな彼女が実践したのは「酵素ドリンクの置き換えダイエット」です。朝食を酵素ドリンクに置き換えて、昼食と夕食は好きなもの。とは言え、カロリーが少ないものに気を遣っているようですし、ブログを読む限り、酵素ダイエット以外の知識もかなり蓄えている感じ。酵素ダイエットは、酵素を飲むだけのダイエットですが、より早く安定して痩せるには、その他の生活にも気を遣った方が良いということなのでしょう。

 

ただし、心強いのが「彼女…結構食べています!」
最初の10キロ減量の時は頑張ったのかもしれないですけど、その後は比較的スムーズに体重を管理することができているのではないかと思うわけです。それにしても、食べても太っていないのは素敵♪

 

ブログには、「海鮮丼、お刺身、生牡蠣、カニ、ラーメン」などなど、おいしそうな写真がズラリ!(1日で食べたわけではないと思いますが…)。それで「やばい…38キロだ。35キロに戻す!」なんて言ってるのだから、羨ましい限りです(ローフードが多いということも関係しているのかもしれませんね)。

 

インターネットの口コミで「酵素ダイエットは痩せない」「酵素ダイエットで失敗した!」という書き込みを見ることもありますが、酵素以外の食事や生活習慣にも気を遣ったら、違った結果になるのではないかと…。酵素ダイエットは、酵素を飲めば自動的に痩せるわけではありませんので…。「じゃぁ、酵素ドリンク飲んでも意味ないじゃん?」ということになるのですが、そこが「ただ痩せたい」のか、「キレイに、スムーズに痩せたいのか」の違い。

 

美容に気を遣ったダイエットをしたい人にとっては、酵素ダイエットはやっぱり最適だと思うのです。「置き換え」という浜田ブリトニーさんの方法を実践してもいいですし、「浜田ブリトニーさんみたいに!」みたいな意気込みだけで酵素ダイエットをやってみるのも全然アリだと思います。

 

筋力トレーニングをする時に、筋肉のついた自分をイメージしながらトレーニングをすると効果が増すなんて言われていますが、ダイエットにもその効果があると信じたい…。

 

 

【第三者機関の調査】で色んな人がどんどん痩せてる!浜田ブリトニー愛飲の酵素ドリンク

 

 

酵素ダイエットのやり方関連記事